GRACIAS香芝店の女性トレーナー

パーソナルジムGRACIAS奈良香芝店

パーソナルジムGRACIASの女性トレーナーを紹介します。

当ジムの女性トレーナーは皆、10キロ近いダイエットの成功者なので

リバウンドしないで体型をキープ。

なので安心してダイエット指導を受けていただけます。

 

●GRACIAS大阪本町店の女性トレーナー

水野みほトレーナー
38歳

元保育士でしたが筋トレと食事を改善することによりコンテストで入賞できるほど
ボディメイクの素晴らしいに魅力されます。

彼女が他の女性パーソナルトレーナーと違うのは手技によりボディラインを整えてくれるところ。

1回のトレーニングで巻肩、反り腰、ぽっこりお腹、重心などが改善されることによりボディラインまで変わるのがその場で体感して頂けます。

ボディラインをリメイクしてから筋トレという組み合わせはオリンピック選手やプロスポーツ界でも行っている高度な技術なんです。

手技で整体の知識があるだけではなく
筋トレ指導技術も好評で筋トレ未経験の男女のお客様から大会目指すお客様まで大好評の人気女性トレーナー。

それでも休日は勉強のためにセミナーやパーソナルトレーニングを自ら受けに飛びまわっている向上心旺盛な女性トレーナー。

つぎは2人目の女性トレーナーのナツキさんの紹介です。

●GRACIAS奈良香芝店

なつきトレーナー
31歳

二児のママに見えないスリムで引き締まったボディラインの女性トレーナーです。

特技は

・痩身トレーニング

・産後ダイエット

彼女は去年、10キロ近いダイエットに成功しリバウンドせずに今も体型をキープしています。
初めてのコンテストはなんと優勝!

そんな美人ママであるナツキトレーナーの
ダイエットトレーニングを受けてボディラインを変えてみませんか?

女性トレーナーナツキさんはお子様がいるために朝から16時までご予約頂けます。

●体験トレーニングキャンペーン

5000円→3000円

無料カウンセリング、体験トレーニングの予約はこちら